今日の午前中は、境港市M様邸のトイレのエコ替えです。

今回は、M様邸の12年程度前のウォシュレットが故障し、

ウォッシュレットの交換という流れでしたが、新しい便器の

清掃性が高く、お手入れもラクラクという事で、便器とタンクも

交換となりました!

今回はピュアレストEXとアプリコットF3AWの組み合わせ♪

瞬間暖房便座・オート開閉・温風乾燥付のハイグレードタイプ☆

便器はサイドカバー付でお掃除しやすいスッキリデザイン!

きれい除菌水が便器やウォシュレットのノズルを自動洗浄するので

キレイが長持ちでお掃除ラクラクです♪

約2時間半の工事で完成です!

M様ありがとうございました(^O^)/

M様邸トイレアフター写真です。

午後より境港市S様邸の石油ボイラーを省エネ石油ボイラー

エコフィールに取り替えです。

古い機種が故障し、省エネタイプが良いという事で省エネタイプと

なりました。

節水シャワーヘッドもプレゼントでより節約に♪

油タンクはステンレスになりピカピカです☆

音声リモコンと油切れ予告装置の設置で灯油が少なくなると音声で

教えてくれて便利です。

S様ありがとうございました(^O^)/


S様邸エコフィールアフター写真です。

さらに、夕方に境港市K様邸の20数年前の石油給湯器が

故障し連絡がありました。

在庫もあり、2現場にわかれて、こちらも即対応で感謝されました。

クリスマスにお風呂に入れて良かったですね。

S様ありがとうございました(^O^)/

急な対応も得意な長府製作所特約店の(有)渡辺商店へお任せ下さい!

K様邸石油ボイラーアフター写真です。