新規のお客様、境港市A様邸のエアインシャワー水栓の

取り替え工事をさせて頂きました。

約35%節水による水道代と給湯代の節約になり、

蛇口の交換費用も3年程度で回収できます♪

S様ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

在庫もあり急なトラブルにも対応します。

10年程度の蛇口なら修理より新しく交換したほうが

断然お得になります!

A様邸エアインシャワー水栓アフター写真です。

また、いつもお世話になっておりますS社様より

台所シングルレバーの修理依頼がありました。

修理と取り替えの両方のお見積りを作成した所、

取り替えになりました。

こちらも在庫にありますので、取り替えも

スムーズです。

ECOシングルレバー水栓ですので、給湯費用の

節約になりお得な蛇口です♪

S社様、ご紹介ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

ECOシングルレバー水栓アフター写真です。

蛇口のトラブルも各メーカーに対応します!

蛇口の取り替え、アフターサービスの事なら

有限会社渡辺商店へお任せ下さい!!