新規のお客様K様邸のサーモ水栓とウォシュレットを

交換させて頂きました!

どちらともTOTO製をチョイス!

ウォシュレットは5年延長保証で安心です。

これからも、宜しくお願いますヽ(・∀・)ノ

K様邸サーモ水栓アフター写真です。

K様邸ウォシュレットアフター写真です。

また、ガスのお得意様A様邸の漆喰工事と

ガラスをエコガラスに交換をさせて頂きました!

漆喰工事も左官の職人さんのご協力で完成です。

エコガラスも断熱になり結露防止になります♪

A様ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

A様邸エコガラスアフター写真です。

また、ガスのお得意様S様邸のガス湯沸し器の交換と

米子市の居酒屋K様に網戸の作成にお伺いしました!

ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

その他、インバーターポンプと手押しポンプの新規の

お見積もり依頼がありお見積書をお届けにK様邸に

お伺いしました。

宜しくお願いします!