今日は、松江市のF様邸にリンナイ製のガラストップビルトインコンロ

「LiSSe」を設置させていただきました。

昨日ご依頼があり、夕方にお見積もりし、早速本日工事です。

在庫にありすぐに対応が出来ました♪

3合用の炊飯専用鍋と5年保証をサービス!

ガス炊飯器の調子が悪くなっていて、コンロで炊飯できると

F様に喜んでいただけました☆

魚焼きオートグリル等、機能も充実でお手入れもしやすい。

安全なガスコンロ!取り替えるなら年末までにと需要が増えてきました。

F様ありがとうございました(^O^)/

また、境港市のM様より本日ガスファンヒーターレンタルの

注文がありました。

新規なので、ガス配管をして室内にガスBOXコンセントを

設置し完成です。

寒くなり、急な依頼でしたがその日に対応ができました♪

今日からガスファンヒーターであったか便利です。

ガスファンヒーターレンタル ワンシーズン2,000円(税込)

自信を持っておすすめします!

M様ありがとうございました(^O^)/